2010年7月12日月曜日

折れた?折れた?

先週末にPOSを折りました

・・・誰かが

WailesIIIです

WH防衛の様子をお伝えしましょうか!って言いたい所ですがアレです

私寝落ちしてましたwww

リーンフォース解除1時間前!って所までは記憶があるのですが、その先からモヤの中

気がつけば外は明るくなりっていうか太陽がほぼ真上まで昇っていたりしたりしなかったり

あれ?おかしいな、PCの電源が落ちてる

相手POSはどう考えても折れてるだろうけど私はどこ?ここはどこ?皆はどこ?

てことなんで私の記憶の及ぶ限りを書きますと、9時過ぎにINして人が集まるのを待っておりました

ついでにFalconに乗って相手POSに偵察に行ったりLokiに乗って簡易サイトを皆と潰して遊んだり、そんでまた暇になって相手POSに偵察に行ったりしながら時間をつぶしていました

何人集まるのかな~と思ってチャットやFLEETの人数を確認していましたが11時前くらいに40人に到達(FLEET)

防衛専用チャットの人数は50人くらいに

をを、いっぱい集まってるな~という印象ですが本番は24時40分だかくらい、まだ人数が増えそうな感じでした

2個ある簡易サイトの2個目を皆が攻略に行っている時に私はFalconで相手POSの100kmでクロークして監視しながら皆の会話を聞くともなしに聞いたり裏でスパイダソリティアやったりしていたのですが・・・眠い

コーヒー飲んでディスプレイを眺めると残り1時間と4分

ダルイし少し横になるかな、声聞こえてるから皆に動きがあったら起き上がろう

見た感じ相手はもう諦めはいって撤収済みっぽいしな~問題ないだろ

うん、もんだsjksdfsdklfj

あれ?太陽が!!!

ええ、こんな感じでPOSを折ったという

何があったの?いや、何かあった?

どんな感じでPOS折ったの?

すいません、何もお伝えできませんw

ってことで会長がBlogに記事を書いていたのでそちらでご確認ください

アドレスは・・・まあ適当に各自で探してください

そんなこんなですが今日は体がボロボロなんでちょっとつらいです

0 件のコメント:

コメントを投稿