2011年8月18日木曜日

またですか?またですね!

戦争のようですね

member数名の嫌がらせCorpよりは多少人数が多く、戦果も出しているようです

なんというかガチ?

ということでアレです

面倒だな~と

Warというシステムは良いと思うんですけど、拠点を攻めるみたいなことができないので小さなCorpに攻められるなんていうんでしょうか

夜寝てる時に蚊がいるみたいな?音はすれども姿は見えず、刺されると痒い

そんな気分になります

圧倒的な戦力でボロボロにされるほうが気分的には爽快です

とは言え弱みを見せれば付け込まれる世界なんで浸透圧をあげて跳ね返すしかない!

強制鬼ごっこの鬼が現れたってことでキャーキャー言いながら逃げ回って楽しみましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿