2010年6月4日金曜日

まったく関係ない話しでもしましょうか

リアルがガタガタしていてINできないのでEVEの話題がありません

仕方ないのでリアルの話しでも書きましょうか

えー・・・明るい話題と暗い話題のどちらがいいか悩むWailesIIIです

答えはわかっております、リアルの話題なんかいらね~www

それはそれ、これはこれってことで

GW前に父が胃癌なことが判明して今週手術が終わったわけなんですが、我が家は皆のんきだったりします

本人は「胃を全摘出しなければならないかもしれない」とかまじめな顔で言いながらGWはまるまるグァムでゴルフしてたりしまして

ついでに2人兄妹なのですが2人の会話なんかも
「おやじが死んだらどうする?」
「とりあえず1人5000くらいか」
「家とかの不動産関係は邪魔だな」

なんて会話

妻ドン引きw

入院がどんだけとか色々話していましたが結局は内視鏡手術(手術時間40分くらい)で5日で退院です

最初から早期って聞いてたのでそんなもんですね

2年前に母を癌で無くしてるのでちょっとヒヤっとしましたが問題なさそうです

まあその他7月にドラム叩かないといけなかったり、どこでどうなったのかレゲエの会社のプロモートすることになったり…よくわからん状態です

一番の問題はパチンコする暇も無くなったので私の小遣いがピンチってことでしょうか

読んでる人はさっぱり意味がわからないと思いますが、私も自分がどこに向かって進んでいるのかさっぱりわかりません

誰か助けて orz

EVEでは元気です

0 件のコメント:

コメントを投稿