2010年6月2日水曜日

そろそろヘビーミサイルがT2化

さて、Tengu用に上げていたヘビーミサイルがVになろうとしています

あとはシールド系Skillを上げれば完璧って感じなWailesIIIです

昨日は有給をいただきまして、その影響で日記書けませんでした

で、Tenguの話しですがアレです

え~と、なんでしたっけ?

んん?まあ何はともあれアレです

Tenguの武器といえばヘビーミサイル!ヘビーアサルトはだ~め~

なぜかと言えば当然のことCal艦だからです

猫まっしぐらです

シールド防御とロングレンジミサイルとECMじゃなければCalとは言えないですよ奥さん

いや、Cal艦には1回も乗ったことないんですけどね?

Tenguの素晴らしい所はパッシブとアクティブの両方の防御手段を選択できる所でしょうか

さて、どちらの防御でFITするかいまから楽しみです

Shield Operationは当面VにできないのでTenguに乗れないわけですがw

次はLプロジェクタルのT2化です

0 件のコメント:

コメントを投稿