2010年10月27日水曜日

POSの委譲

ということで、SBA社が諸事情により・・・事情なんてあったっけ?

まあ、そんなこんなでC2から移動することになりましてC2のPOSやらなんやらKOEDAME社に譲渡するという運びになりました

で、昨晩・・・INできず今晩がんばる所存なのですが、そこでふと気がついた

POSの設置は何回もやってるけどPOSの撤去って1回もやったことがない!!!

一昨日の夜に「とりあえずOFFLINEにしてアンカーはずせばいいんだよね?」

ってことで電源切ってアンカーはずそうとすると何やら英語で(そりゃ英語だろ~よw)「あ~ダメダメ、アンカーはずすなんてできないよ」とか言われました

私「めんどうだな~、皆このPOS折ってよ!」

皆「そのほうが面倒だわ!!!」

という会話は今でっちあげただけですが、とにかく周りの施設を全部除去してから本体を除去しないとダメなのかな~とか

武装やらなんやら回収するにはIDS持ち込まないとダメだしな~

社外の人でもアンアンカーした物をIDSにつみこめますか?

できるならシャトルではずすだけはずして放置するんですが

さて、一仕事がんばりましょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿