2010年12月9日木曜日

キャリアーとドレッドノートと

なんだかトレーラーも発表されて色々と変更点があるようですが、それは置いといて

最近はもっぱら・・・帰宅してもPCの電源入れる余地が無い日々が続いております

ブラウザゲーの陣取り合戦みたいのもやってたのですが「INしろふざけんな敵のえさ場になってるじゃね~か」とか激励のメッセージなんか貰っております

INする時間ね~んだおw

とはいえ全自動でSkillUPしてくれるのがEVEの良い所

長時間かかるSKILLを今のうちにやっておけば幸せになれると信じています

で、まったくINしてなかったと言うわけでもなく、たまにINはしてたのですが~だがしかし

燃料切れのPOSの前にシャトルで浮かんで途方に暮れる日々

WH内でシャトルで途方に暮れるって自爆するしかないやん!

っていう状況でしたが、KOEDAME社の親切な方とSBAの親切なヒロインに助けられてWHから脱出!

SBAの仲間のいるWHへ向かう前にエンパイアに放置されている艦とか一か所に集めようかな~と思っています

10数隻の艦が4大国のあちこちに散らばっていて何が何やら

とりあえずT3艦だけでも集めたいものです

あとなんかCorpのデリバリーの中にも艦やらなんやらあるようなんですが・・・見なかったことにしましょう

まあ、私にあるのは借金だけで個人資産とか個人資金とかいう幸せな響きなものはどこにもございません

そう、借金・・・え~と・・・いくらしてたっけ?

8Bilとか10Bilとかくらいだったような記憶がおぼろげにありますが・・・はて?

ここの所借金総額が増えていないもので、すっかり忘れてしまいました

さあ、思い出してほしかったら金を貸せ!!!

特に必要ではないけれど、アレはいいものです

Skillは順調にやっとこファイターが使えるようになりまして、次はキャピタルのクルーズと魚雷です

これが終わったら、今年の初めのころから言ってたような気がしますがREMAPしてINT極み道一直線です

いつになったらPer地獄終わるんだw

ということで皆様良いお年を

3 件のコメント:

  1. 夜逃げで運び出した船はArmor系なので、持って行くならC5ですね
    C4側はShieldで頑張っとりますw

    返信削除
  2. 行く時はTenguとCSかなんか持っていくさ~
    対人用にはRECONかね

    返信削除
  3. の前にPCの何かが逝ったみたいですぐにフリーズするんだにょ~

    返信削除