2009年11月19日木曜日

愚連隊募集開始

さて、昨晩はミソFLEETに入っていくつかミッションをこなし就寝となりました



・・・

本題に入るためにちゃっちゃと日記を終わらせたWailesIIIです

さてその本題ですが宣伝っぽく書きます

題名:WailesIII主催 独立愚連隊企画第1弾「WH事始め」

表目的:箪笥貯金になっているT2-3CLやそのSkillを有効活用してWH活動を楽しもう
裏目的:破たんしそうなKOEDAME財政の立て直し及びSNRIへの人員斡旋・ついでに私の借金増加

活動開始:2009年12月中旬(予定)
活動期間:飽きるか乗っ取られるか引き継ぎするまで
活動時間:メンテ明け~24時前後

応募内容:
1.アーマー艦で以下のいずれかの艦に乗れる
(1)バトルクルーザー、またはコマンドシップ
(2)ヘビーアサルトシップまたはT3シップ
(3)ops
(4)ガーディアン
2.以下のSkillを満たしている
(1)T2ハードナを装備できる
(2)Drone以外の火力を持っている
(3)WH活動に関係するSkillを上げてもいいと考えている
3.私の言っていることを認識できる(理解・肯定の必要はありませんが協力願います)

その他:
税率50%(というかバウンティはなく入手物売却額の50%を持っていきます)
艦船・装備・弾薬支給
(初期艦船については資金的に難しい為各自持ち込み、財政安定後に買い取り)
体験入社、他社からの出向、SNRIへの編入その他の要望に応える心の準備有り

注意事項:
WH内はNULLの為PvPになることが多々あります覚悟を決めてください
堀りに関してはご自由にどうぞ、ただし施設に関しては各自持ち込んでください(好きな月にPOS建ててください)
掘るだけの方はいいのですが、攻略組に関してはPOS施設の使用の関係上入社していただく必要があります

応募方法:チャンネル「愚連隊(現在未設置)」で一声お願いします
冷やかし、質問等も含めWHに関する情報なんかも気軽に話せる場に・・・なるの?
入室時の挨拶は「ヨロシク!」でヨロシク!

週末あたりにチャンネル作ります・・・もう使われてたら急に別の名前になるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿