2009年11月20日金曜日

さて何を記事にしようか

昨晩は体調不良によりINできませんでした

でも書くことはいっぱいあるよ!なWailesIIIです

え~、いっぱいあるのですが何を書けばいいのか・・・なんでもいいか!

ということでまずはAlly内っぽいイベントのラプター祭り
100隻使い潰すまでラプターでL4を攻略しよう!ですね?

ラプターが山ほど余っても仕方ないのでガンガン落としながらL4やりましょう

ラプター乗れないよ・・・Skillないよって人
そう、そこの貴方

覚えろ!

で、ラプター乗れるようになったら「ついでにタイフーンも乗れるようにするか・・・」とかなってBSまで覚えて

・・・

そう!まさにAE総ミンタマー計画

んなわけないかw

そして次に我が愚連隊・・・は、ぼちぼちでいいか

さらに・・・え~と、私が言うのもあれなんですが・・・SISIW・・・げふんげふん

水面下では動いているようなんですが・・・参加していないので不明ですw

さらにさらにINゲーではないのですが、かなりの人数が集まるOFF会が催されるようで・・・私は日程の都合上参加できそうにないのですが、参加される皆さんは楽しんでください
楽しんでくださいって何様!とか自分でおもったりするわけですね?

その他企画段階のイベントや実行間近のイベントまで色々あるわけでして~

・・・

これ言ってもいいのかな・・・MAXが・・・

え~と・・・有志によって作られた会社に入って・・・あれこれする予定のようです

楽しそうです

1垢しかないわが身が・・・そのうち参加させてもらいますよ?
そしたらBlogのネタにしますよ?いいですか?

どれもこれも内容が小出しで意味わからんわ!って感じですが私としては愚連隊を形にしないことには身動きとれないというか・・・その前に形になるのかもあれだったり?

あーっと、昨日書いた愚連隊の要綱で補足ですが、税率50%は収入が充実していたらの話しですね~
L4ミソと同等くらいは最低でも補償します
なんで艦とか会社で用意って形にするかというと、ロールによって狙われやすい=落ちやすい機種がありまして
個人負担でやってるとリスクに見合わない人がでてしまうという

まあ、そんな感じです

今晩か明日にでもチャンネル開設しますので、入社はともかくWHについて色々聞いてみたい人はご参加ください
わかる範囲の内容を私主観でお答えします

1 件のコメント:

  1. なんだ、もう姫さんのBlogに載ってますね
    そんな感じのようです

    返信削除