2010年4月21日水曜日

バトンタッチ失敗?

放置したら誰か書いてくれるかな~とか思いましたが誰も書いてくれないようです

お久しぶりですWailesIIIです

で、私は何をしているのかというと、まるっとSkillオンラインです
INしてWHの中でボヘ~っとして寝る時間になって落ちるという感じでまったく活動しておりません

SNRIとの合流話しも出ていますが、KOEDAMEからC4攻略参加希望者なんかもいるので、その受け皿としてというのと、まだC5でCVとか使ってのBS追加攻略にはSkillの足りない人とかは残留してもらってC4攻略をそろそろ復活させようかな~とか考えております

DOGEZAも何やら年度末の忙しさが収まってきて活動が活発化してきているのかな?

私個人も40度の熱だしたり39度の熱だしたりと元気いっぱいですw

早く扁桃腺の除去をしてしまいたいDEATH

SKILLのほうもREMAPが可能になりまして次はINT極めにしようとか思っていますが、そうなると艦や砲やミサイルのSKILLを上げないと~とか身動きがとれません

何上げてるのさ?っていうとアレです

CALのBSIIIまでは上げようとw

で、それが終わったらタレット3種のうちProjはLまでT2にほぼなっているので(ほぼ?)次はレーザー系をLまでT2にして、ハイブリのLは興味ないんでパス

ほんでミサイルはヘビーとクルーズと魚雷のT2化を目指し、アマBSをVにしてキャピタル系をIVにする

・・・

いつまでたってもPerから離れられませんw

そんなに矢鱈と手を伸ばして何がしたいの?って聞かれれば「ただ覚えたいだけ」とね?

そんでアレですよ

誰か「これに乗れる人いる?」
W「乗れるよ~」
誰か「じゃ、これ乗れる人は?」
W「乗れるよ~」
誰か「すごいな、それじゃコレやってもらえるかな」
W「・・・」
誰か「コレやってもらえる?」
W「・・・」
誰か「どうした?」
W「で、コレって何すればいいの?」
誰か「やったこと無いの?じゃ、何ならできる?」
W「いや、特に何もやったことないんだけど」
誰か「・・・」

みたいな楽しい会話が満載になると思うと最高です

とか妄想しながら日々WHの中でボヘ~っと浮かんでいます

つまりどういうことかというとSBAでは新入社員を募集中!

私と一緒にWH内でボヘ~っとするも良し
とりあえず入ったけど気にせずミソとかやってるも良し

まさにフリーダム!

0 件のコメント:

コメントを投稿