2010年4月22日木曜日

皆大好きドレイク君

いまさらって話しですがドレイクに乗れるようになりました

ヘビーアサルトはT2だけどヘビーはSkill3なWailesIIIです

ミッションランナーの強い味方で探検でも大活躍なドレイク君に苦節2年以上かけてやっと乗れるようになりました

まあ、ミッションも探検もやってないわけですが、じゃ~何やってるのかと聞かれると何もやってませんw

それでもWHのC2内でボヘ~っとしてるだけならソロ攻略やってたほうがなんぼかマシってなもんですし、ソロでやろうと思うとやっぱりドレイクが楽そうなんですよね

まずプロテウスだと回復が厳しい時がありまして、おまけに誰かが遊びに来て落とされたら金額的にちょっと痛い

その点ドレイクなら落とされても痛くないですし回復も楽

レギオンやテングなんかも落とされたら痛いってのは同様ですしBSだと乗りこまれたらアウトなんでやっぱりドレイクでしょ!

そう言えば保険の仕様が変更されるようですが、初めてこの方もう100隻くらいは落としてそうな気もしますが・・・保険掛けたことないな~

買って1カ月以上残骸にならずにがんばった艦はほとんど無いことを考えると・・・考えない!

T2-3の割合が大きいのでたいしたことないですよね?

まあ艦なんて遠足のオヤツみたいなもんなので、何を食べるか考えるのが楽しくていざ遠足にいったら速効で消えるもんです

そうそう、良く落ちる艦は戻りを大きく?みたいなことが書かれていた記憶があるのですが、普通どんな保険会社でも落ちる可能性の高い場合は戻りも少なくなるもんじゃないんですかね~

そんなこと言ったら戦闘(戦争)で使うようなものに保険とか~って話しになっちゃいますかね

どんな仕様になってもどうせ保険かけないと思うので私には関係ないことですがw

惑星開拓はどうなんですかね、WH内の惑星で何やらごにょごにょ遊べるなら暇つぶしには良さそうですよね

稼ぎ?稼ぎとかもう本当にどうでもよかとです

個人ならともかくCorpのCEOがそれでどうするって話しもありますが

・・・

借金まみれな奴の言うことじゃないって気もしますが

・・・

活動してないとどうもモチベーションが下がりますね

ということで、そろそろ活動を再開します

SBA社員はこれから2つのグループに分かれますので、どちらで活動をしたいか私までご連絡ください

1つ目はSBAでC4攻略ウマウマするためのメンバー集めとC4攻略
2つ目はSNRIに出向してC5キャピタル投入荒稼ぎウマウマ

みなさんの意向を参考とさせていただき、独断と偏見で振り分けたいと思います

どこで活動していようともSBA社員が困っている時にはすぐに駆けつけます

SBAの活動が止まっていて困っている?

き~こ~え~な~い~

0 件のコメント:

コメントを投稿