2010年4月27日火曜日

新しい仲間

日曜にWHにヘルプに行った時の方たちがAllyチャットで会話をしていました

つまり!

ああ、彼らもAEだったのか~、確認してなかったからよそのCorpの人達かと思ってたよ~

とか思っていると会長が

「新しくAEに加わった仲間でっす(言い方は多少違ったような?)」

とのことなので、私の勘違いではなく新たな仲間の誕生なのでした

メンバーをまったく把握していないWailesIIIです

まあぶっちゃけDOGEZA所属Corpの方を筆頭に無限さんやら野良猫さんやらランナーズハイさんやら名前を挙げればキリがないわけですが皆を勝手に仲間だと思ってますのでたいした違いは無かったりしますが

・・・

無限さんとかRUNSさんとかにLowで会えば当然ぬっころされるわけですがw

袖触れ合うも他生の縁といいますしね?

そんな感じでのんびり逝きましょうや!

要するに暇なんでPOS防衛でもWH防衛でもはたまた攻撃でもなんでも呼んでください

往復の時間と戦闘の時間が取れるなら喜んでお邪魔します

0 件のコメント:

コメントを投稿