2010年5月31日月曜日

待ち状態になったので求人情報

仕事が情報が届くのを待つだけの状態になったので求人広告でも書きましょうか

相も変わらず許可も取らないですがAEの奴を書きますか!

まあ、許可もクソも会長だのMAXだのに「書いていい~?」って聞けば「いいんじゃない?」って言われて終わるだけってのもありますね!

まじめでしっかりした人とかもいるんですよ?

てことでアライアンス求人広告

まず最初に・・・Ally参加してくれなくてもいいです!

いや、ツンデレとかじゃなくて加入しないで一緒に遊ぶだけでもいいですよ?ってことで

AEでは新規加入Corpを募集しています、いつもしています、待っております
参加資格とか偉そうなものはありません、Ally参加Fee(維持費)は会長が出しますので不要です
参加すると何があるかというと・・・特にありません

たまにAllyイベントとかあったり、所属Corp同士連携して遊んだりしやすいとかありますが、別段Allyに参加していなくてもできますよね?

War状態になると戦闘スキ~な連中が大喜びで相手をしに行きます

それに加わって戦闘するも良し、救難信号だして守られるも良し

入ったらやらないといけないこととか特にない(交流も含む)のでWardecもらいにくくなる程度の認識でいいです

実際は各CorpからDOGEZAに出向していったみたいにイベントに興味のある人がCorpの垣根関係なく集まって何かやったりしてますね

イベント終わったら元に戻ればいいんで

そんなこんなのAEなんで興味のあるCorpさんはKOEDAMEでも借金でも適当にAEのチェンネルに入っておしゃべりしてみてください

特に借金チャンネルで私に話しかけてくれたりすると小躍りしますので是非

淋しいとぐれます

ええ、良い年こいたおっさんがぐれるんですから最悪です

AE以外にもJPAlly色々あるんで加入には用法・用量に注意してください

Corp希望の方の場合は
・まったりならアルマダ社
・FLEETミソ回しならKOEDAME社
・C4攻略なら111th社とかSBA社とかその他のCorpでもやってそうな感じ
・C5攻略ならSNRI
・シールド艦でのWH攻略ならYOAKEMAE社
・R's Indsutry社さんはなんでしょうか・・・うん、わかりませんがきっと楽しいCorpです
・海賊なら無限社
・0.0とか色々ならZoF社とかRUNS社とか

最後のほうはAllyとはまったく関係ないですが友好Corpです、握手さん所もですJADSさんともOFFで話ししてますYO!

最近発足したCorpさんとは接点がまだありませんが、間違いなく熱気とか勢いとか皆で一緒に初体験みたいな楽しいイベントが目白押しです

ソロ活動に飽きたら興味の沸いた集団に飛び込んでみるとまた新たな楽しみが増えるかも?

つまり「みんなEVE Onlineで遊ぼうよ」というね?

もっといっぱい日本人増えて活気がでるといいな~とか思いますね

0 件のコメント:

コメントを投稿