2010年8月12日木曜日

ピンチ?

昨日から風邪引いてダウンしております

でも明日の夜はLowでサイト探ししないとな~なWailesIIIです

そうそう、コマンドシップに乗れるようになる直前で寸止めです

なぜってエロ本買ってないからというか買う金が無いから

まあぶっちゃけリーダーシップ系鍛えてないのでT3乗るほうがいいんじゃね?みたいな所は無きにしもあらず

BCをVにしてお手軽PvP艦に乗ろう!が目的なので目標はクリア

すべてのMタレとヘビー、ヘビーアサルトのT2化も終わったのでT1艦なら4カ国なんでもこい!って感じですが最近ZoFさんについていく時にはバカボンに乗ってます

とにかく毎回アドバイスとして「逃げ腰で!」「ターゲットされたら逃げろ!」って感じなので脳筋突撃万歳な私が乗るってのはどうかという意見もありますがそんなのは落ちてから考えます

ここ2回ほどTAMAに連れていってもらって楽しく撃ってますがローカル窓で面白い会話がありました

ZoFさんのBlogのほうでも載るのでしょうか

ステーションからちょっと離れた場所でベイト(バイト?)に食いついた相手を皆で美味しくいただいたのですがローカルで
「ファルコンとか卑怯だぞ、男ならタイマンできやがれ」
とかギャーギャーと騒いでいる相手にローカルにいたベテランの方が一言
「ここは誰もが自分が間違っていたということを思い知らされる場所だ、タイマンしたいならアマーに行け」
とか

格好いい~

同じセリフを私が言った日には

「知ったようなこと言うな」

の一言で終わりですな

さて土曜のLow探検プチイベントの準備して・・・そんで・・・あ、JPCHで1回も告知してね~

これじゃ誰もこないってか知らないじゃんw

今晩と明日の晩に告知します・・・の前に何処でやるか決めてなかったな・・・いっそアマにでもするかな~

アマはニュートがあるんでソロ探検には向かないってことでサイトあるかもしれんし

耳より情報がありましたらお知らせください

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 仕事用のアカウントでログオンしてもうたw

    ってか、キャッシュでログオンするなぁぁぁ



    以下、書き直し


    むしろ、WHの穴がどこに開くかで決まりそうな悪寒

    でも、風邪こじらせたらいかんので休養してくだされー

    LowOP・・・じゃなかった、探検はまだ後でも出来る

    返信削除