2010年8月3日火曜日

夏の思い出ってやつさ~

ちょっと皆聞いてくれ

夏も本格的になって皆元気に熱中症で倒れていることと思う

海に山にと出発していることと思う

そんな中私は会社と家との往復です

毎日がEveryDay!

ようするに夏の思い出って奴がほしいです

週末には家族が実家に帰りバカンスを楽しむことが決定しており、私は家で猫と一緒にお留守番

そんな私と肝試しならぬ肝冷やしをやらないか?

やることは簡単、皆で集まってLowに突撃
片っ端からそこらへんの探検サイトを食い荒らして眠くなったら解散

見つけた物は後日参加者全員でオークションでもして集まった金を全員に分配でもしますか

人数少ないなら適当に皆で物を分配しちゃってもおっけ~

て感じで思い出作りにご協力いただきたいっっっつ!

別にAE所属じゃないとか初めて1週間だとかそんな細かいことは気になりませんので「落ちる覚悟」だけしてくれればOK

というかAEというかSBAメンバーにも何も話していない「まさに今思ったできたてホヤホヤ」です

前にDED2巡りイベントやった時は4人くらい来てくれたので今回もそれくらい来てくれるといいな~

日時は14日の土曜日メンテ開けから集合して22:00Lowへ向けて出発
場所はどっかCalかGalのLow近くにする予定

どんな艦がいいのかって?知らん
FIT?何それおいしいの?

落ちたら1週間は夢でうなされるような高級車で来るもよし、探検そっちのけでPvP仕様でもよし
安全策でT1FGとかT1CLでもよし

私?私は多分T3に乗って逝きます

今週末あたりから私も出没しますので興味のある人はチャンネル借金までお越しください

今思いついただけの話しなので今晩とか借金に行って誰かに聞いても
「え?知らないんだけど」とか言われると思うので今週末あたりからでよろしくw

2 件のコメント:

  1. LowやNullで海賊やらミソラナを片っ端から食う作戦ですね
    おk理解した

    返信削除
  2. That's Right!
    とはいえ多分こっちが食われる側

    返信削除