2010年8月16日月曜日

遊ぶのはいいけれど

夜明け前の方々と遊ぼう!と思ったものの、私シールド系Skillが全然でしてT2INVを装備することができない状況

そしてシールドオペレーションだかなんだかがVになってないのでTenguにも乗れない状況

・・・

さすがにテコ入れしないと厳しいか~ってことで急遽シールド系Skillを上げ始めました

体調は相変わらずで遊べていないWailesIIIです

T2INV使うまでに必要な日数が4日なので今週末あたりから本格的に遊べますので、様子でも書きましょうか~

とか書いてるんですけどSBAでWHを移動したのは私だけで他のメンバーはSNRIと一緒に遊んでいます

ええ、号令掛けてないんでっていうかどういった形になるのか分からないので私1人だけ先乗りって感じです

超gdgdですが、いつもこんなもの~♪

2 件のコメント:

  1. ちょw
    フリーダム過ぎるw

    wai3はC2側にそのままもどるん~?

    返信削除
  2. とりあえず夜明けが静かになっちゃったみたいだから元気になってもらうお

    活動が軌道に乗ってきたら皆を呼ぶからSNRIやZoFさんと遊びながら待ってて~

    返信削除