2011年7月18日月曜日

お久しぶり!もう私を覚えている人はいないかな?

ということで久しぶりにEVEに復帰したWailesIIIです

なんで復帰したかといえばPCを新調したので家でいんたーねっとなるものができるようになったからです

ずっとPC壊れてたんですが地震だのなんだのでバタバタしててゲームどころではなかったというw

人生いろいろですね

まあ、私がいないからといってEVEの世界がどうなるでなし、みんな元気に遊んでたり引退してたりするわけですが

・・・

あ~、みなさんは元気ですか?

我が巣なAEは日記が全然進んでないみたいなのでここはいっちょ復活してみるか?って感じですが、どうですかね?

相変わらず画像とかナニソレですしIN率も高くはできそうにないですがお見知りおきをよろしくお願いします

ちなみに今の肩書は平社員です!

平社員です!

大事なことなので2回いってみました

降格につぐ降格であと少しで首です、てかもう私の居場所は・・・ないよね~

キャピタル乗れますので頭数だけでもほしい方はご連絡ください

リクルートにAllyブログ使うとか終わってますNE

0 件のコメント:

コメントを投稿