2010年3月1日月曜日

入る入る詐欺続発w

さて、先週末は金曜に半休だから入るとか言っておきながら実際にはINできないというw

何だこの体たらくは!これからはきっちりINしていくぞ!

私の決意は非常に堅く土曜の夜は21:00からきっちり簡易を回し、日曜の夜は

INできませんでした!!!

WailesIIIです

土曜の夜から子供が体調崩しててね~w
攻略終了後に子供が泣き出してVC切って様子を見たら吐いててね~、あとは一晩中ゲロまみれで格闘してましたよw

日曜の昼はくINしてたiemonさんとしょうこりもなく夜はC5行くか穴無くなってたらLowで探検しようとか言っておきながら・・・

もうね?なんていうか自分が一番信用できないw

本当ごめんなさい!反省していま・・・せんwww

リアル優先で何が悪いんじゃ~~~~~!!!

心が痛い

正直に告白します

今日もINできるか微妙w

0 件のコメント:

コメントを投稿