2010年3月9日火曜日

一週間ぶりですか

さて、一週間ぶりの更新になるわけですが、相も変わらず体調不良は治りきりません

まあ、それはそれとしてSBAではCS(コマンドシップ)やLegionなんかも配備されて資産充実!って感じですがマスター口座は相変わらず貧相ですw

私個人はMサイズProje弾のT2化が完了して次はRECONをVにするかアマーBSをVにするかはたまたシャープシューティングをVにするかと・・・カルダリのCLもVにして4カ国全部Vっていうのも魅力的かな~とか!

と、妄想しながらAWAをVにします

VにしておかないとDNが変身できないですからね~

それが終わったら魚雷のT2化というかキャピタルサイズの拾得です

タレットだけだと2門にしかならないんでもったいないですからね

ちなみにCvもDNも使う予定はまったくありませんw

PvP系のSkillはのきなみINTなんでまだあげれないってことでもう趣味に走ってます

なんでもできるけど何1つ極めていない!そんなコンビニエンスキャラクターを目指し今日も・・・INできてないw

かなりSkillオンラインになってきていることに危機感を募らせつつ、ちょっと気合いいれなおさなきゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿