2010年3月12日金曜日

更新頻度が落ちてまいりました!

ここの所サボりすぎですね

ここ数日は毎日INしていますWailesIIIです

INするとProjのMタレがT2化したので購入しておいたT2タレットを装備する為に下界に降りてT2用エロ本を買ってL1になったらFITして戻ろう!

・・・

と、毎日思いながらINしただけでチャットをボ~っと眺めては眠くなり寝るというw

なんか人数がそろわないみたいで皆好きに遊んでます

年度末なんで仕方ないですね~、私も忙しいし!

DOGEZAのほうは話しを聞いている感じでは・・・年度明けくらいから動きそうな感じでしょうか?

そうそう、SBAやDOGEZAはおとなしくしてるんですがKOEDAMEが活発に活動しています!

他社の宣伝してもあれですが、毎晩FLEETミソ回しやってますしチャットも活発ですYO!

FLEETミソ回しで思い出しましたが、ミソラン祭り忘れてたw

忘れてたっていうか動く余裕がありませんでした!!!

ついでに今月も動く余裕ないので次回は5月開催ってことで・・・いかがでしょうか?

司会進行役だれか代理でやってくんない?

こんな私でごめんなさい・・・反省はしてない

SBAでは見た感じ火力担当がまだまだ足りません!

WHで遊んでみたい人はどしどしチャンネル「借金」までおこしくださいませませ

0 件のコメント:

コメントを投稿