2010年3月2日火曜日

昨晩はINしましたよ?

さて、昨晩は22:00前くらいにはINして攻略開始だ~と意気込んでいたWailesIIIです

で?

え~と、簡易サイトが全然無いようでLowの探検にでも行こうとかいう意見がでておりまして

そんならカースかピルグリム・・・いや、複数人なら初のバカボンでの出撃もありか?とか考えて乗換たりしていたのですが

・・・

探検用FITになってないなw

探検では主にCarseかSacかDeimosを使用していたのですが、会社倉庫に入ってるのを見ても探検FITじゃないしモジュールも倉庫にないな~とかボ~っとしてウトウトしてボ~っとしてたらあら不思議

24:00を回っていたので寝ましたw

0.0は激動の時代のようですが、SBAは至って平和ですね?

今日は簡易サイトとかMサイトとかあるといいな~

あと、どうでもいいことかと思いますが、LegionのWH火力仕様を社員が考えたようなんですが、結構使えそうな感じなので導入を決定しました

Legion乗りって何人いるのかな?

3 件のコメント:

  1. Legionに乗れるだけならSkill近い人とかでも結構居そうですよ?
    今のところ実用段階まで来てるのは一人だけっぽいw

    昨晩はりぼんが不作であまり儲からなかったです('A`)

    返信削除
  2. 昨日は腹の調子と吐き気で死んでました
    今日も同様w
    ちょっと更新する気力もね~です

    返信削除
  3. まずはしっかり体調を治してくださいな~
    社員一同、それまではできるだけ稼いでおきますw

    昨日はM1 R3だけでしたが、なかなかの稼ぎでした

    返信削除