2010年7月1日木曜日

あと半月おまちください

最近まったくBlog更新してないですね~

7月中旬まではこのまま止まりますのでよろしくお願いします(何をw

C5に移動してちょろちょろとお小遣い稼ぎなんかしてSkillの強化にいそしんでいるのですが、今進んでいるのはCSですね

あと25日くらいでしょうか

で、その前に全部のMタレとCLクラスのミサイル関係をT2化しようということでMエネルギータレットのVをやっとります

ついでになんとなくその気になってファイターの強化を行ったりしてましたがAllyトーナメントの動画見てたらFGも4カ国全部Vにしたくなってきたりしています

3カ国をVにして22日か~・・・

マロウダーは1週間くらいのようですね・・・

話は変わって小説をちょぼちょぼ書きためているんですがヒロインがムキマッチョ1名だけなんですが、有り?無し?

ついでに関係者というか私とかかわったことある人たち各位に

・・・

キャラクター名使っていい?

今はまだ決めてなくて主人公とか男Aとかな感じで書いてますw

ああ、それと私とかかわったことの無い人たち各位

勝手にキャラクター名を使います!

なんせ名前考えるのがめ・・・苦手なんです

登場3秒で戦死したり15秒で悶死したりしても許してね?

なぜか悪の帝王みたいにされてても許してね?

中身男な女キャラの方、あなたのキャラがあんなことやこんなことになっても許してね?

中身もキャラも女性の方・・・セクハラ訴訟怖いんで私にはあんなことやこんなことするなと事前に申告をw事後でも可

私とかかわりのある女性の方・・・ご愁傷さまです

そんな感じでいきますが、どちらにしてももうしばらくお待ちください

静かにフェイドアウトしてEVE引退とかないんで、私のこともたまには思い出して・・・くれなくてもいいですが、うろちょろしてます

黒くて憎いあんちくしょうのごとくカサカサしてます

TDRのあんちくしょうはランドに1人とかいうことですが、こっちは1人見つけたら20人ってなもんです

またコロっと話しは変わってAEのロゴができたようですね~、おめでとうございます、ありがとうございます

そんでさらにコロっとかわって戦争状態に突入のようです

久しぶりですが、なんか相手が・・・つまらない感じです

AE所属のみなさんはチープスリルをお楽しみくださいって感じですかね~、見た感じ追いかけていって戦闘になるって感じでもないんで私としては結構どうでもいいです

単騎で突っ込んで1機くらい落とせば楽しいのでしょうか

1機くらい落とせば←私が落ちる側ね?ブログのネタ的に面白い?いまさら私が1機落とした所でネタにもならんかな~

向こうさんが活発に活動してる地域周辺で放置堀りとかは危険なんで・・・どんどんやってください

被害続出とか楽しそう・・・でもないな~ネタにはならなさそうなんでサラっと流しますか

SBA所属の皆はそろって忙しそうです

私含めて3-4人って所ですかね~、私のINも少ない現状では社員募集もできません

てことで社員募集!

え~と、1日2~3時間くらいC5で遊んで収入50~150Mくらいです

今は面倒くさいという都合上会社税率0%になってるので入れ食い状態です

そんな稼ぎがほしい方、入社申請だのメールだの出してくれればあら不思議

いつのまにやらSBA社員に変身です

特典としてほぼSBA以外の社員との活動となりますw

そんな感じでまた~りいきまっしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿