2010年7月9日金曜日

書かないつもりだったけど

Ally内でちょっとしたイベントが発生したので書こうかな~とかね?

元気に生きてますよ?WailesIIIです

どんなイベントー?と言われればPvP的な何かっぽい感じのイベントです

現在進行形なんで書いていいのか悪いのかわからないので間をとって思わせぶりに伝えていきます

つまりどういうことかというと、Ally所属のゴニョゴニョがよそ様からゴニョゴニョされそうなのでケツにぶっといのを刺しにいくぞっていうね?

会長からの号令とフィクサーの先導で50人くらいは集まるんじゃね?みたいな状況のようです

ちなみに前回の日記だったかでお伝えしたAEが戦争状態ってのは戦争状態のCorpさんが加入したとたんに相手が取り下げやがりまして・・・つまらsぁskjh

いや、Allyの意義の1つである戦争の抑止が役に立ってるってことで

・・・

せめて1当てしてこいよと言いたい

喜び勇んで仕事ほっぽって家に帰ったのに何にもさせてもらえないとか、ある意味相手の勝ちです

さて今回はどうでしょう

AE所属CorpのWH拠点を乗っ取ろうなんて楽しいことを考えた相手は偉い!

久しぶりのAllyイベントとあってワクワクしますね?

相手POSに対するファイナルブローには賞金+副賞がでるとあれば元気100倍ってなもんです

よ~し野郎ども~行くぞ~・・・いや、くんな!俺がFBする確率が減る

とりあえず相手を逃がさないように向こうのPOS周りはバブルでガチガチ

穴前も入ってきたやつを落とすためにバブルでガチガチ

そして続々と集合するAEメンバー

いいね~お祭り準備中って感じで

あれ?濁すんだったっけ?

まあいっか!

てことで仲間とCorp作ったのに戦争ふっかけられた!とかWH拠点を奪われそうとかいう人がいたら気軽に「会長」にHEKPとかHELPEとかいえばお祭り好きが飛んでいきます

「XXX作戦」みたいなノリじゃなく「XXXちゃん最近どうよ?元気してる?コレ終わったらシースーでも食いに行こうか!え?なに?オッパブがいい?XXXちゃんも好きだね~、それじゃ終わったらオッパブ行こか~ハハハ~」

みたいなノリで・・・どんなエセプロデューサーw

まあ、そんな感じでSBAをよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿