2010年7月22日木曜日

そろそろ復活しましょうか

ってことで日記再開

昨晩は久しぶりにIN・・・確か久しぶりだったと思う・・・してC5攻略FLEETに入りました

FLEET名「もっふもっふにしてやんよ」に入りとりあえず「いや~ん、もっふもっふして~」と挨拶してFLEETメンバーにワープ

手近にいたFGを落とす

そうするって~と出現するBS様御一行

・・・あれ?やっちまったwww

「Fu○k」

すんませんすんませんWailesIIIです

大慌てでマンブルに入ると家中に響き渡る皆の声「音でけ~~~」

すごい目で妻に睨まれる私「ぼりゅ・・ぼりゅ~む下げなきゃ、どこだっけ??」

アワアワ操作しているとCorpチャットで「入社希望の人いるよ~」とArrowさんに言われ「了解」ってことでCorp画面開いて入社許可をだして、それやってる時に後ろから妻に「ねえ、ちょっと聞いてよモゴモゴ・・・聞いてる?」「聞いてる聞いてる(聞いたよって聞かれた所は)」とかやってるとマンブルから「Wailes」との発声が

画面を見ると私が攻撃されていてアーマーに入ってる

「ワイさん攻撃されたらブロキャにニードアーマー出して~」

すんませんすんません

「にいさん私のトートバックとか土曜に忘れてきたでしょ、どこでなくしたの?」とか妻に言われ

すんませんすんません、居酒屋だと思うから明日連絡とりますとか

・・・

あれ?なんだろう・・・楽しむ為にEVEにINしたんだけど、なんだか目からしょっぱい液体がでてきそうなんだけど

なんだか帰りたくなってきたよ・・・あの頃に

そんなこんなですが日記更新がんばりますよ~!

「ワイさん、POS2個維持してるとCorp財政破たんするんだけど」

・・・

よし、帰ろう!あの頃に

3 件のコメント:

  1. すまんッス
    ちょいと戦闘中に色々言ってしまって・・・

    C5のSNRIでは忙しいっすね
    C4だとそうそうほっといても沈まないんですがw

    返信削除
  2. ふふふ、全部自業自得なんだけどね!

    返信削除
  3. それならそうと言ってくれれば無茶言いませんでしたよ。きついこといってごめんなさい。「いま忙しくてGuardianに集中できない」って声かけてくれれば、キャピタル突入待ってもらったり、HPに気をつけたりできます。この日ならGuardian交代してもらうこともできましたしね。

    返信削除