2010年7月30日金曜日

あと1週間

復帰予定だったのですが、あと1週間ほど忙しいって感じでEVEにもほとんどINできていません

この財政難に立ち向かうべく増員(1名)とかしたりしていますが、あれです

AEに新たなCorpが加わる!加わった?まだ?

まあ、そんな感じなわけですが小説とか書きためてる暇がないよw

はよ第1話完成させないとな~なWailesIIIです

そうそう、この前MAXとゲーム内で久々に会話したりしまして、え~MAXってのはKOEDAME設立したボスですね

で「そろそろ引退しようか」「そうだね~」なんて会話をしていました

設立時にMAXが掲げていた目標みたいなものも一応クリアした風味なのであとは若いものに任せてって感じです

任せるも何も結局私は何もしなかったわけですがw

あ、がんばって借金作りましたよ?

ってMAXから借りてるんだから一緒に引退したらうやむやにできないじゃん!

まだまだ借金したりないですしね!

皆、おらにちょっとづつ金をくれ!

喰らえ!!現金玉~~~

・・・

・・・

まあSBAの後任も決まってないですし、その前に復帰しないことには引退もくそも

・・・

AE引退したら私はどこに日記かけばいいんでしょうか?

まあそんなのは後で考えればいいか

そんな感じで今日もEVEにINできないわけですが、そこそこ元気です

3 件のコメント:

  1. だめッスよ
    wai3抜けたら誰が日記のネタやるんですか!
    会社の中でこそ色々ネタになる事できるってのにw

    返信削除
  2. しゃっちょー
    SBAはいつまで残る予定?
    残るんだったらALTをC5に入れてPOS燃料生産に入りますけど・・・?
    将来的に永住するなら燃料は自給できる方が、それぞれの負担も軽くなると思うし~

    返信削除
  3. ん~とね、C5はいつまでかな~
    というかSBAの人数がちょいと足りないんだよね単独で遊ぶには
    あと2-3人actが増えればいつでも戻れるんだけどね

    返信削除