2009年12月1日火曜日

ネットにつながらないw

メインPCのLAN接続が・・・なんでしょうか?できません

今週は宣伝の週なのに月曜から宣伝できずショボンなWailesIIIdesu

昨晩はサブPCでINしたものの・・・お・・・重い

なんとかかんとかSkillの追加と会社の解散処理だけして落ちってことに
チャンネル借金のほうは昨晩は盛況で10人以上の人がいました・・・まあ、うち7人が1人の堀師の垢だったりしますがwww

そうそう、キャリアーに乗れるようになりましたよ?
まだキャリアー無いし乗ったところで何もできないんですが

とりあえずLogiのVとAWAのVをとってCvとDNの変身合体超合金!機能を使えるようにしたりミサイルとProjをVにしてキャピタルサイズ使えるようにして・・・リモリペとリペも実はIVなのでVにしないと使えなかったり、さらにリーダーシップをVにしないと肝心要のファイターも使えなかったりとか・・・ようするに本当に何もできないただの邪魔な障害物ということです!

何これ?本当装備するものがないよw

まあC2にキャピタルもってっても意味ないし・・・のんびり生きます

そして我がSweet baked Apple社はちょっとした手違いでSeet baked Apple社になっちゃったのでぶっ潰し中です

入社待ちの皆様におきましてはもうしばらくお待ちください

姫さん主催の0.0散財Fleetはなんか姫さんが別のことやり始めたのでどうなることやら不明な部分がありますがC4攻略が開始されればいくらでもガーディアンつぶせるようになるので万事オッケー

SoV取得するとかになるとAEの活動とは関係なくなりますな~、個人的に参加したい人が加わるのはありですが

せっかくCVAの人たちが相手してくれてるので、次は相手ガーディアンの無力化でも作戦に加えて1隻でも落とす!って感じでいきたいですね

倍の敵に突撃しないってのは無いのかって?

・・・

敵居ないよりいいじゃんw

まあ、万歳突撃をあと2-3回繰り返して、それでもどうにもならないとなれば考えも変わるんじゃないのかな~とか?誰の考えが変わるのかは私には不明ですが

SNRIのほうは複数種類のキャピタル投入でウハウハだぜキャッホ~してるようなので、そのうち誰か記事にしてください

あー、それとKOEDAME社員の方は誰でもいいのでJPCHで帰ってきたミソラン祭りの宣伝をををぉぉぉ

お願いします

2 件のコメント:

  1. Dosプロンプトで
    ping 127.0.0.1と打ち込んで
    TimeOutじゃなくてReplyが帰ってきたなら
    LANドライバを入れなおししてみるかだね~

    そこでTimeOutになるようならTCP/IPだけを削除して入れ直し(今のIP設定控えてね)

    ドライバを入れ直すなら、今のLAN設定のアドレス書き控えた後にWinのデバイスマネージャからLANアダプタを削除してからだよ~

    LANのドライバはUSBメモリかFDに保存しておいてLAN無くてもインスト出来る様にしておく事も必要かな?

    返信削除
  2. あっ、ウィルスバスター関係でネットに接続出来ない事例も見た事あるので、その線も怪しいかもです
    前述のドライバ入れ直しよりもウィルスバスターをインストしているなら、そっちを一度アンインストールしてみてどうでしょうか?

    Windows系のOS絡みの話しかしてないんですが、もしLinuxだったらごめん・・・調べますw

    返信削除