2009年12月2日水曜日

大型アップデート

ですか・・・我がMinmが強化されるんですよね?

それ以外にあまり興味のないWailesIIIです

あ、軍タイフーンもちょっと興味あるかな~

色々と大きな変更が入ったりちょっとした所が便利になったりしているようですが・・・うん、便利なんだね?

便利とか不便とか人任せなんであまり実感が沸きませんが、便利になるのはいいことです

昨晩は当然のことながらINできなかったので、特に何もしていません
スパイダソリティア(中級)の達成率が50%いったり切ったりといった感じでモンモンとしていたり武天ソウルっていうゲームで課金プレイヤーのカモになってたりしている程度でしょうか

カモになっている方は相手も上手で「生かさず殺さず」みたいな感じで詰みにならないていどに搾取されています

てかあのゲーム課金している人としていない人の差が激しすぎて勝負にならんし、課金するレベルのできでもないと思ってしまうので、1か月後には放置になっていそうな気がします

週末のイベントがあり、オフ会がありと年末進行ですがまあそこはそれ、のんびり行きましょう

・・・

特に書くことがない

・・・

いまだ影も形もないSweet baked Apple社をどうぞよろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿