2011年9月8日木曜日

ファイター狩り

昨晩はあっぷぐれ~ど~なるものを刺してもらってからファイター狩りを試してみました

あっぷぐれ~ど~の威力はまだ不明ですがファイターの威力は絶大でした

何が素晴らしいって格納する必要が無いってのが素晴らしい

本体が危なくなったらワープすれば勝手についてくるんですから最高です

昔にL4をやってた時に「危険だドロンもどってこ~い」とか待ってたら逃げ切れなくなったとかよくやりましたので

え?私だけですか?

で、火力は高火力BS1隻分といった所でしょうか

FFはそこそこ時間かかるもののCLなら普通に落としてくれます

さらに結構早く動いてくれるし、結構耐えてくれるしで大満足

L4のエンジェルEXボーナスステージよりも、もう一声二声くらい難しいアノマリもCS1隻で潰せます

8/10も上手にやればいけますね!

さて、次に試すのは堀キャピタルロークァル?とファイターでサルベまでやってみようという贅沢仕様を試してみたいと思いますが


・・・


キャピタルが無いんで保留


サルベ仕様のT3でも持ってきてやってみます

空母自体で突撃はまだ危機管理に自信がないのでやりません・・・やりそうだな~


でも落としたら被害額はともかく落としたという事実がAllyにダメージを与えるのでここはグッと我慢して



・・・



やりそうだな~



ファイターはともかく効率よく「稼ぐ」ってことに関しては艦の選択やFITも含め試行錯誤する余地が多分にあるんで楽しみです

あとはアレですねCvを数隻ロールアウトさせます

はやくPvPで沈めたい

バ~ンとKBに載ってね~

ということでガンガンCvを落とせるだけの稼ぎを手に入れる為に今日も試行錯誤です

0 件のコメント:

コメントを投稿