2011年9月15日木曜日

そろそろL2に上がるかな?

根拠の無い私の予想ではあと数日で軍事レベルが1から2にあがると思っています

で、根拠の無い予想ではL2だとまだAB巡りしてたほうが稼ぎが良いんじゃないかと思います

せん滅速度が落ちると思うのでL3にするには結構な時間が必要なんじゃないかな~とも思います

でL1の簡易サイトの時給はどれくらい?と聞かれると8Mって所ですね

せん滅数を減らしてサルベすると(実質)10M強って所でしょうか

実質ってのは売れないから倉庫に貯まってくだけなんで

ABはどれくらい稼げるのかというと-0.3くらいの場所だと平均時給は25Mくらいですかね

まあ、相当ABの多い場所でないと枯れるんで時間当たりってことになると全然でしょう

幸い今いるSystemは20個以上のABがあるので25Mくらいはいけます

鉱石はどうなの?堀は?というとSystemのレベルが上がらないと良い物掘れないんで現状ではHightと変わらないというかNPCがガンガンでてくるので手間を考えるといまいちです

でも掘ってレベル上げないと良い物掘れないんですけどね~

掘りに関してはそのうち取りかかります

ということで昨日24時間は800匹強って感じでした

私はそのうち200匹くらいですね

シムシティよろしく稼げるSystemになるように今日もNPCをプチプチ

にしても探検サイト沸かないな~M連打の勢いはどこにいったんでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿