2011年9月10日土曜日

土曜日ですが

暇なので書きましょうか

なんで暇かというと輸送途中なんですがサイノキャラがいないので身動き取れないからです

うん、あるある

ってことで昨晩も焼きそばBPCが出ました

もう焼きそばBPCは当たりって感じじゃないですね

普通です

8/10は焼きそばがふつうでもっといい物でたら当たりって感じですね

そして話しは変わってやってみたいことリストにあったNULL輸送商売ですが、実現できそうな感じです

各種OUTPOSTに運んで高値で売るってのは、夢ですね!

持って行った物が戦争で使われるかと思うとゾクゾクします

死の商人プレイ解禁!

の前に任されているSystemのレベルアップに励む所存です

早く輸送終わらせてプチプチをつぶす毎日に戻ります

金にならね~~~~とか言いながら適当につぶしてると数十Mにはなってるのでお小遣い程度にはなるもんですね

2隻目のCv建造については部品のままず~っと放置しちゃっててアレです


なんか運ぶの面倒になってきちゃってますが、いやいや社員が個人で金出して作ってくれてるんだからさっさと完成させてお金支払わなきゃな~と


0.0に来て実感したのは「キャピタルの重要性」

なんせジャンプしないとすべてが始まらない

「ちょっとお前とんでみろよ~、音してるじゃね~かさっさとだしな」

てなもんです

特にJFとCvはもうなんだか本当重要

各社がキャピタル乗りを募集する気持ちがよ~くわかりました

てことでさ~アレさ~アレアレ

人が足りないんよ

0.0っても構える必要ないんで興味のある人は軽い気持ちできちゃってください

拠点OUTPOSTもあるしPOSも建てたしオフィスも借りてるんで不便ではあっても不自由はしませんぜ

金に関しても個人単位で言えばさほど困らないから、もう本当気軽にきてちょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿