2011年9月12日月曜日

バグ?

無限沸きしないといけない簡易サイトが何故か綺麗さっぱり消えました

・・・

あれー?

そして何故か次々と沸くMサイト

いや、無限にってわけじゃないですがメンテごとに1個増えるという訳のわからない状況

どうせ増えるならMじゃなくてRがいいな~と思いながら隣のサイトを調べてみるとLaderサイトが

WHだと雲があるんですが、こっちは何かな~と思い入ってみると箱が





ん?

ガスサイトなのに箱?

思わずAllyで質問してみるとどうやら麻薬のBPCとか出るみたいです

Cv運んでくるの面倒なんで放置w

だってセラフィムだのケルビムだのいっぱいいるんだもの

普段私はアブソリューション使ってるんですが、レーザーなんでMクラスのBSになるとやたらめったら時間がかかる

アレですね、素直にドレイク乗れってことなんでしょうが

アレです

シールド系Skillが結構スカスカなんで脆いんですよ

堅さが売りなのに堅くないドレイクとか意味分かりません

あとミサイル消費するんで嫌w

ファイターつけないならイシュターがいい感じですがファイターつけるならドロンいらないんで

他にもカースとかサクラなんちゃらとかのアマT2CLとか良くLow探検では使ってました

Gal方面だと4/10とかはデイモス使うと速攻終わって楽でしたね

その他週末は無限OPでろ~みんぐ~なる物に同行しました

前にAEで同行させてもらったことあるんで、大体同じ感じでした

違ったのは前回はLogi役で今回はレイピアでWeb役だったことでしょうか

FFを1匹Webって終わりました、ついでに味方を間違ってWebったくらいでしょうかw

日曜はCorpメンバーとSystemの経験稼ぎで簡易ないながらもABのNPC潰してました

沸くのがめっぽう早い

私はサルベやってたんですが、2分後とかにまた沸かれるとサルベしてる余裕ががが

何はともあれL3まで持って行かないことには色々不便なんでがんばります

L5になるとWHと同等かそれ以上に稼げるとか告知されてるのでL5まで行きたいですね

で、ミリタリーはともかくもう片方のレベルはどうやってあげようかな~とおもむろに掘ったりしてみましたが即放置w

暇な時にでもやります

その他色々とま~考えているわけですが・・・色々と色々とありすぎて困ります

堀キャピタルとかね~

0 件のコメント:

コメントを投稿