2011年9月2日金曜日

あっぷぐれーど

Territorial Claim Unit(TCU)は「このSystemはうちのもんだよ~」と宣言する為の施設っぽいかんじなんですが、その他にもあっぷぐれ~どなることをすると何やらお得なようです

このあっぷぐれ~どは専用のユニットをぶっ刺すの?どうなの?

うん、まあそんな感じっぽいんですが、刺せるユニットはSystemのSovレベルによって変わるみたいです

SoVのレベルは0~5まであって、レベルが上がると上位のユニットがぶっさせるようです

何が刺せるんだろう?と思いマーケットを眺めていると

敵NPCとか探検コンプレックスとかWH出現率とかジャンプブリッジがどうとか

まあ何やら色々あるようです

・・・

あー、なるほど





・・・




とりあえず今のレベルに見合った物を適当に買ってぶっ刺してみるか~とか考えてます

あれですよね?Systemのレベルが上がっても自然と性能がアップするのってアステロイドベルトくらいなもんってことですよね?

したら今のランクのやつともう1こ上のランクのやつ買っておいて上がったら即刺してあがったことを実感してもらわんといかんかな?

とにもかくにも無限沸きするっていうアノマリーをできるだけ美味しくいただけるようにしたいかな~とか思っておりますが、いかに?

なんかアレですね

シムシティチックというより交通とか便利になると人が増えるって感じなんでA列車で行こうチックなのかな~?

ちなみに昨日は帰宅した時にはもう眠くて眠くて寝ました

なのでINしてませんが・・・何時ごろにメンテ終わったんです?

0 件のコメント:

コメントを投稿