2011年9月9日金曜日

無限沸きサイト

さて、昨晩は一昨日にあっぷぐれ~ど~を刺したことで無限沸きするサイトが出現しました

現在L1です

4つ沸きまして出てくる敵はほぼFFとCL

取り急ぎ4つとも潰して倒した数がだいたい110~120機くらいでしょうか

毎日の最低ラインの撃破数に設定です、何日で次のランクにあがりますかね~

・・・

1人は寂しいので皆来て下さい

レベルがいくつになると稼げる段階になるのか実験ですね

その他Mサイトがあったのですが・・・NPCだけ潰して箱開けがうまくいきませんでしたw

そしてほぼ日課になっている輸送業務はやってることは簡単ですが言葉にすると分かりにくいことやってました

え~、まずPOSにクーリエの箱を送ったのですがPOSではブレイクできないってことでOUTPOSTに持って帰って開けてCvのシップベイに乗せてPOSに戻すという行程なんですが

POSに荷物がありJFとCVもPOSにいる

JFに箱をのせてPOSに戻すと同時にCVもPOSにジャンプさせる

この時CVのジャンプ燃料が足りないことに気がつく

POS→OUTPOST JF移動(箱)

CVを持ちかえる為にJFにCVの燃料を入れてPOSに戻る

OUTPOST→POS JF(燃料)

CVに燃料を入れてOUTPOSTに戻ってRig付きモジュール付きの艦をのせる

POS→OUTPOST CV(空荷)
OUTPOST→POS CV(艦)

ついでにPOSに居るJFを次の輸送に向けてOUTPOSTに戻す

POS→OUTPOST JF(空荷)

その間に4回サイノを出してもらうとか手間かかりすぎw

なんか良い方法なかったのかな~っと

とりあえずBlogの行数稼げたんでいいか!

簡易サイト潰ししてたんで探検サイト探しができませんでした

まあ輸送しながら簡易潰しながら探検サイト探して攻略とかは・・・うん、無理w

あと発見としては、常識なのかもしれませんが知らなかったんで書きます

ファイター狩りする際に、くっつけられる人がDroneSkillもってないとつけれない!

これは大事ですね

狩りする際にファイター欲しい人はDroneSkill取って下さい

1 件のコメント:

  1. あ、あと昨晩はR2Rさんが遊びに来たのかな?通りかかっただけかな?OUTPOSTのあるSystemで見かけました

    お互いRED指定なんで「じゃあ遊ぼう」ってわけにもいきませんが見たことある名前に合うってのは良いもんです

    早く体制を整えて落ちたり落としたりしたいもんです

    返信削除