2011年9月13日火曜日

あと一声!

で24hでのNPCKillが1K行くところでしたが届きませんでした

あと一声!というか今の人数だとこれくらいが限界なんで切実に人が欲しい

0.0で遊びたい人はご連絡下さい

現地POSに攻略用ドレイクを多数取り揃えてお待ちしておりますのでOPSだろうがシャトルだろうがPODだろうがとにかく辿りつけば遊べます

ということで昨晩はABのNPC潰しと復活した簡易サイト潰しと一昨日に放置したLaderサイト潰しを行いました

まずはCorpメンバーにファイターくっつけてファイター狩りを体験してもらいながら私は簡易サイトを一周

メンバーが増えてきた所で簡易サイトをメンバーにお任せして堀りに移行

AB巡りのメンバーに「NPC沸いたら倒して~」と言いながら行くともう居るしw

「た~す~け~て~」と言いながら石に向かって進んでいるとシールド削られるペースがやばい

あわててワープしたころには90%削られておりました

NPC潰してもらって掘り始めるとまたNPCが沸く

おいおい

「た~す~け~て~」



「あれ?今ならLaderいけるんじゃね?」

と思いたちメンバーと一緒に隣のSystemに移動して攻略を開始

Logi居ないんで逃げたり戻ったりしながらエリートなんちゃらの群れを潰して「最後の一匹!」とか思ったら同じくらいワープしてきて悲鳴をあげたり

楽しくNPC潰して箱を開けてみると円盤やら麻薬BPCやらがポロポロと

あと甘いお菓子?

金額的にはたいしたことなさそうでしたが、新しい事をするのは楽しいですね

麻薬か~

生産してPvPメンバーを麻薬漬けにするってのはどうだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿