2011年9月7日水曜日

昨晩の探検

ということで昨日は~、なんとかちょっとだけINできました

何をしたかというと輸送と探検



・・・




まあ、平常業務ですね

違ったのはネ実Corpの方々が本格的に参入してきたので活気が当社比結構UP

あっぷぐれ~ど~なる物も持ちこみあとは渡して刺してもらうだけ!

気にもしてなかったI-HUB聞いてみた所当然のように設置してあるということみたいなんで一安心

予想外だったのはL1とL2のあっぷぐれ~ど~を持って行ったのですが、シコシコとNPC退治してたらL2になっちゃったようでL1いらないんじゃね?どっか他のSystemにでも刺せばいいの?

みたいな所

このあっぷぐれ~ど~は結構高いんでさっさとL3・4となっちゃったら負担ががが

L1とL2買っただけでCv代金くらい飛んでってるんでさっさか上がられるとそれはそれで金掛かる

ま、がんばって稼ぎましょう!と言いたい所なんですがアレです

今うちの会社って税率1%なんですよ

会社にお金が入る用にはなってません!

さて、どうやってお金を会社に入れるか真剣に考えましょう

で、まずは


・・・


まずは何かな?


考えてません

さて、それはともかく探検です

HJにコンプレックスが出たってことでAllyの皆と行ってきました

結果的にはハズレだったのですが、人数多かったんでサクっと終わりました

今日の予定としてはファイター狩りなるものを試してみようかな~と

Cvにファイターつけて貰って効率よく敵さん倒すっていうアレです

どっちにしてもあっぷぐれ~ど~なるものを刺す為にも飛ばないといけないんでものは次いでです

ああ、でも美味しい探検サイトがでたらどうしよう!

荷物運んで~って言われたらどうしよう!

な~んて昨晩もサイト見つかったと言われた途端JF放置してNULLに戻る気マンマンだったわけですが

ひっぱくしているPOS燃料を放置して戻る気マンマンだったわけですが

こんなのが会社のTOPなわけですが

何はともあれ、やっとこさっとこ軌道に乗りました

次に開始するのは堀と生産です

特定のBSを大量に消耗しそうなんで量産体制に持って行く所存ですが、私には生産Skillなんてまったく無いわけで

所存もくそも丸投げです

うちの社員が堀船9隻だか持ちこんでるんで堀はがんばりまっせ~

社員の船を勝手に借りて掘る気マンマンなわけですが

社員の物は俺のもの、俺の借金は皆の物

ALL for ONE ONE for ALLの精神ってやつですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿