2011年9月14日水曜日

暑い

ちょっと仕事で外出したら汗だくになりました

暑すぎますというか湿気か?湿度が原因なのか?

まあ、それは置いといて

System開発は順調に進んでいるのではないかと思います

で、この開発作業はレベルが上がるごとに必要になる人数が増えるみたいですね

L1は1-2人でも進められるんですが、L2はどうなんでしょう

L3はどうなのかな~と思いを馳せます

L5のよそのSystemなんか見てますと24hで1500とかですね

L1はFFばっかりなので1000とかいけますがBS主体になるL5で1500KILLとか何人でやってるんですかね

1500のうち500がBSだとして1M超えばっかりだと思うので、合計すると700Mくらいになってるんでしょうね

・・・

アレ?そんなもんか?

ああ、そうかL5だとコンプレックスも楽しいことになってるだろうからウハウハなんでしょう

コンプレックスから連続ミソに発展したやつをファーミングすればコンプレックス品いぱ~いですしね

それはともかく、簡易サイトでもたまにオフィサーが出たり発展したりするみたいな記述をどこかで見た記憶があるんですが・・・見ないな~

0 件のコメント:

コメントを投稿