2011年7月25日月曜日

0.0ってどんな所?

さっぱり分かりません

AEとしても前にDOGEZAで出て行ったみたいですが参加してないので情報ないですね

なんでこんなこと書くかというと、0.0行きたいっていう人がいて、来ても良いよ?と言ってくれた人がいるので行ってみるか!

という流れになったからです

DOGEZAの話しを聞く限り政治的なやり取りが非常に煩雑なようなので、そこら辺にはまったく触りません

右に行けと言われれば行って沈み、ここで死ねと言われれば死ぬといった感じですね

集団戦の役に立つかどうかはともかく頭数の水増しにはなるんじゃないですかね

で、AEも大人しくなってますので人数がそんなに多いわけでもないのと・・・金が無い

行くからにはある程度の人数と設備・装備・輸送手段等必要だよな~ってことで人の確保に奔走しております

今までに人脈だのなんだの作ってきたわけじゃないので、声かけれる相手すくないな~とか思いつつも仲間がいれば仲間の人脈ってのがあるわけでして

つまりそう言うことです




人任せ!




人生そんなもんですよね、友達少ないんですよ生まれつき

で、お金のほうはと言うと初期に10Bilと追加でもう10Bilくらいは必要かな~と思うので借金しようかと思っております

あとはSBAの残り資産なんかも持ちだしますというかSBA使って乗り込みます

どっちにしても今日明日って話しじゃなくて最低でも1ヶ月は準備に時間かかりそうなので

暇な人はSBAに来て下さいね

公開チャンネルは「借金」です

ちなみに「何処に行く」とか「何をする」とかは~、行くと決めて入ってもらった後じゃないとお話しできませ~~ん

勢力争いに係る部分なんで、話していい部分とかダメな部分とかね?

線引き面倒じゃん?

0.0に遊びに行ってる人がBlogで「楽しいよ~」みたいな日記あげれないのもここら辺が絡むからなんでしょうね






まあ、私は普通に書く予定ですが






なんていうんですかね、大所高所からの視点とか0.0での勢力がど~とか難しいことはよくわかりません

で、0.0に行って個人的にやってみたいと昔から思ってることがあるんで、それが本当に可能なのか試してきたいと思います

何って「運送業やってみたい」です

JITAで買い付けて0.0に輸送して売って、0.0の物買い付けてJITAで売って差額で儲ける?

リスク管理がかな~り難しいと思いますけど、まあダメだったらダメだったでいいでしょう

何にしても金と人が必要なんで人集めながらWHにでも籠って稼ぎながら借金しながらボチボチいきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿