2011年7月27日水曜日

お邪魔

ということで昨晩はシェイクハンドファミリーさんのチャットにお邪魔してきまして

まずはエロイ人に軽く元気にご挨拶

「0.0行くから人をくれ!」

で、サンシャ退治の話しなんかに軽く触れて寝ました

とりあえずサンシャ倒してみましょう

美味しいか不味いかは後で考えます

その他と言えばSBAの資産なんかを受け取りまして、後はSNRI待ちって所ですが「それありき」だと「持ち出しとかダメにきまってんだろw」という常識的な流れになった時に頓挫しちゃうんでWH活動も開始したいとおもっとりますが・・・人がまだ少し足りないかな

SBA発足の時には一般募集から優秀な人材が多数きてくれたので、今回もちょっと期待しちゃおうかな~






期待しちゃおうかな~?



基本的に私ってAlly内では邪道なんですよ


WH行くぞ~って時には活動が始まった所で抜けてソロLow探検とか始めるしDOGEZAで0.0行くぞ~って時はSBA作ってWHで遊び始めるし


今回のもAllyの流れとはまったく関係ない感じです


AEの中の人達はある意味なれっこだと思うので「またあの人なんかやってる(言ってる)よ」程度の話しです

私Ally内では発言力(笑)とか人望(笑)とか影響力(大笑)とかまったく無いんで関係各所の皆さま、そこんとこよろしくお願いします。

何にしてもKOEDAMEとか握手さんとか初心者支援?系Corpが元気なのでローカライズで増えるかもしれない新人さんの受け皿はバッチリですNE?

そんな初心者がいっぱい来て成長してお金いっぱい稼いで0.0行ったり海賊になったりトレーダーになったりしてね~


お金いっぱい稼いでね~



金貸して下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿