2011年7月21日木曜日

ミソミソ

ということでL2ミソとL4ミソをやってるわけですが、新規に始めた方が最近多いみたいなんでもう1回ミソについて書こうかな~と




まったく思っていないWailesIIIです

とりあえずミソはL4が儲かるけどBSである程度Skillがそろってないときついのが多いってことですね

大事なのはエネルギー関係と装甲関係

シールド艦は知らないですが、アーマー艦ならLリペア2個をまわせるだけの電力の確保とT2ハードナの装備ができれば回せます

攻撃力アップは効率の問題なだけなので後でもいいです(Lタレット装備とMドロンくらいはないと困りますが)

という感じでミッションをやってるわけです

私は全タレット及び全ミサイル及び全ドロンの強化というわけのわからない無駄なことしてるわけですが、キャピタル系だけはレーザーとプロジェクタルとクルーズと魚雷の4種でいいんじゃね?と思っとります

GalとCalのドレッドノートなんて乗らないと思いますし

プチ引退でPer系Skill強化熱が再発してるのでキャピタルSkillのVとかBS4種のV制覇とかミンタマとかアマのキャリアーだのドレッドノートのVとか

・・・

熱があっても無理w

キャピタルのVくらいで勘弁してもらいましょう

というかINT極みにして移動系Skillあげたりとか色々あるんですよね

まずワープだかジャンプだかができないし

キャリアーあっても浮かんでるだけですよ

WH外では意味ないですね

そんなことを考えながらまったくキャリアーとは関係の無いL2ミソだのL4ミソだのやってます

主にKOEDAMEの人の後にくっついて

0 件のコメント:

コメントを投稿