2011年7月19日火曜日

復帰早々

10日くらい前になりますか、復帰しましていきなりの驚愕

あんた誰?

というか、顔を作れって?顔?

顔か~・・・

いきなり作れとか言われても何も考えてなかったからな~

・・・

適当に作りました、ちょっとガラ悪いかな?

リアルの私はこんなにナイスガイなのに(`´)

画像は貼りません

で、ゲームにINすると・・・あんた誰?

何やら人が佇んでいます

どうやら私のようです


色々変わっちゃって浦島状態

Skillは何やってたかな~と眺めてみるとアマBSのVが終わった所で止まっているようです

意味も無くGalのFFのVをセット

CLが全部VでBSはMinとアマがVでFFはMinとGalがVだから残るはFFがCalとアマ、BSがGalとCalですね

変だな・・・プチ引退する前に「そろそろPer地獄からの脱出」みたいなことを書いてたような気がするんだけど

次にWalletを眺めてみる

・・・

うん、記憶に間違いがあるみたいですね?

貧乏ですよ?

おかしいな、10Bilくらいあった記憶があるんですが

・・・

借金が

あの10Bilはどこにいったんだろう?

ああ、そして触りたくはないけど触らないといけない・・・メール

私宛ての問合せとかね~「社長どうにかしてくれ~」みたいな事とかね~

ごめんなさい、ごめんなさい

どの面さげて挨拶すればいいんだろう

・・・

この面ですね(ちょっとガラ悪め)

そんなこんなでビクビクしながらCorpチャットで挨拶なんかしてみたりしまして~

何にしても何してたんだか、何するんだか覚えてない

とりあえず・・・スタンディング調整でもするかな~

Cal上げるか!

ってことでテングに乗ってCalに行ってL2ミソなんぞチョボチョボやってると

ゲートをくぐった所で真っ赤な人達に絡まれる

え?何?神風?

にしては人数が少ないな、ミソ用のFITじゃなくてバッファタンクだから沈む前にコンコードだか軍だかが来て助けてくれるだろ!

とか思ってみたものの軍もコンコードも静観してますね?

???

そしてテングは沈みそうに

ああ、卵逃がさなきゃ・・・場所を選択して~

轟沈

ワープってどのアイコンだったかな~

スクラン

およ?

相手から「身代金よこしな!100M」との連絡が

ん~・・・ステータス画面を眺めるとスキルクローン足りてないじゃんwww

お支払いします~

ってことで払ったとたんに撃たれる覚悟完了で渡すのでした

あ、ロックが解除されたラッキ~

ステーションに逃げたのでした

ここってLowだったかな?違うな~

とかチャットで発言すると

「戦争中だよwwww」

とか他社の方に教えて貰う

おおう!メールはきちんと読まないとだね~



沈んだことでやっと「EVEに帰ってきた気がしてきた!!!」

と思った次第でした

にしても戦争相手に身代金って要求するもんなのか~私なら無言で卵割ってますが

0 件のコメント:

コメントを投稿