2011年7月22日金曜日

新人さんぞくぞく?

AE全体についてはさっぱり分からないわけですが、KOEDAMEチャットとJPチャットにKOEDAMEFLEETに参加してるのでKOEDAMEの表面的な事についてはなんとなく見えます

で、新人さんが着実に増えているようで

自ら進んで肥溜に落ちるなんて最近の若いものは・・・

設立メンバーで残ってるの何人なのかな~とか思うWailesIIIです

時代はうつろいCorpの色も変わり時の流れを感じ・・・ないのはいつまでたっても肥溜は臭いからでしょうか

帰宅してINしましてAllyのFLEETがたってないかな~と眺めてみるとKOEDAMEのFLEETが立ってるので参加して「よっさ、ミソミソするぜ~」と思ったのですが

「今終わった所」

とのことでして・・・

仕方ないじゃん色々忙しいんだよ



ってことでやること無いから落ちるかな~とか思ったのですが妻に「エクササイズやるからこっちくるな見るな1時間くらいゲームやってろ」とのお達しがきたため終わるに終われない

ということでチャットしているとJPCHATのほうが盛り上がってるので混ぜて貰いました

顔が変わって見た目少し大人しめになった日本人TOPクラスの有名人なハゲ様なんかも出陣してきて賑やかに騒がしくも馬鹿な集団が適当な会話して時間潰した所で寝るのでした





つまり、何もしなかったってことか!

0 件のコメント:

コメントを投稿