2011年7月28日木曜日

Cv購入1隻目

0.0行くための準備ってことで色々な艦船を集めております

現在の所T2CC系が20隻くらいとBCだのBSだのT2FFだのぼちぼちな数集まったんですが、肝心要のジャンプフレイターとキャリアーがない!

モジュール系にいたってはSNRIとSBAがWHで使ってた物を総ざらいって感じで・・・1人で必死にLowから運び出してます

現在10往復目w

てことで1隻建造開始です

キャリアーは・・・3-4隻あればいいかな?

ジャンプフレイターは2隻くらいはほしいんですけど~

けど~

けど金が無い

キャリアーもね~Nyxとタナトスどっちがいい?とか聞かれて「Nxy!」って思わず叫びそうになりましたが・・・金がね~よ金が!!!

というか駐留させるためのPOSもね~よw

1垢がそれで拘束されるのは今はきついです

人もあれから5人くらいは知り合いを巻き込みましたがあと最低でも10人くらい足りない

10人・・・少ないようで集めようと思うとなかなか大変な人数ですね

CorpごとSBAに来てくれたりする危篤な人たちいないですかね?




それと8月第1週にサンシャ退治しようとか言ってましたが、なんと!KOEDAMEのミソランとかぶってるじゃんwww



KOEDAME優先の法則にしたがいサンシャは日にちをずらすことになりました


近日実施ということで好ご期待


JPCHで宣伝する前でよかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿