2011年7月29日金曜日

0.0行きですが

早まりました

しくじった~!の早まりではなく移動時期が早まりました

移動その他のバックアップの確約が取れたので良い日取りを決めて出発となりそうです

うん、というか誰が行くのか把握しきれてないわけですがw

先行部隊として10人くらいで向かってあとから逐次投入って所ですね

当面の使命は「Systemの発展のために探検しまくって、石掘りまくってランクを上げる!」

これに尽きます

次に輸送ルートの確立

好き勝手するには好き勝手物資を投入できないと~厳しい

ほら、なんせ好き勝手艦を落とせないじゃないですか

稼ぎと損害で稼ぎのが大きい限りにおいては、どんどん戦闘してがんがん艦落とせばいいんですよ

落とされることが怖くなくなれば大胆な行動にもでれますし経験にもなっていきますけど、私の経験上「損害を怖がってたら経験にならない」

お金が減ったとか「落とされたこと自体」で感情が動いて先に進めない

笑い飛ばしながら「よし、次」って言えればOK!

戦闘のプロになる必要はありません、というか戦闘しないでもいいです

10人の戦闘職を養うには50人の稼ぎ頭がいるんだよ!!!

お母さん早く帰ってきて~

ということでお父さんお母さん募集中です

「大変お日柄もよろしく」な日に移動します、移動後も随時募集するんですけど、あれです

あっちのAllyにSBAごと移動するってことで出向なわけですが「AEで日記書いてればいいの?そっちで書くの?書かないっていう選択肢はないよ?」

と言った所「じゃ、用意するよ」って言ってもらえたので、そっちで書きます

それとは別にAEでも活動しますのでこっちでも書きます






・・・





いや、無理じゃないはず

毎日2日記とかネタが

とかね~


ネタなんてなくても書くんだよ

ということで近々日記の量が倍増しそうな感じですが、私は元気です

2 件のコメント:

  1. ああ、ブランク明けでキャラ付け忘れてるな

    そんなこんなのWailesIIIで・・・した

    返信削除
  2. とりあえず口に出したサンシャ討伐だけはやらねばw

    返信削除