2011年7月26日火曜日

WHとサンシャだか倒すのとどっちが儲かるのかな?

WHの後にサンシャが襲来してど~たらっていう集団PvEコンテンツが導入されてるようなんですが1回もやったことがありません

どうなんでしょうか?儲かります?

幸い今いるメンバーはほぼ全員Logi使えるのでWHでもサンシャでもどちらでもこなせると思うんですが、短期集中でサクっと10Bil稼ぎたいってのがあるんで考えてます

サンシャで稼げる奴は火力何人くらいいるといいんですかね~WHのC3とC4の間くらいとかいう話しも聞こえますが

試しに皆で1回やってみようかと思います

お試し攻略でJPCHででも応募してみるかな

全員にバッファタンクで来るように言えばいいのかな?

8月入ってからはかなり時間に余裕があるんでIN率上がるんですが今週末とかほぼINできないのが痛い

ん~8月1週の土曜夜にでもやりましょう

何をど~すればいいのか、知ってる人いる?

0 件のコメント:

コメントを投稿