2011年8月1日月曜日

かつて無いくらい集まりが悪いんですよ

ということで、広告です

SBAではメンバーを募集中です

募集内容は

0.0で遊びたい人

どういう感じに遊ぶかというと

1.常時0.0に滞在して探検したい、NPC退治したい・・・NPC海賊落とすんだよ!
2.roomingとか迎撃戦闘のようなものに参加したい
3.0.0で堀りとか生産とかしたい
4.気が向いたら0.0に行って普段はHightで遊びたい
5.なんかよくわからないけどとりあえず0.0行ってみたい(向いてなかったら抜けていいですか?)

のどれかに該当する方です

もちろん複数でもかまいません

気になるハードルは

1.T2CCやBCに乗れる
2.opsに乗れる

気になる0.0へ行く目的ですが・・・特に無いといえば無いんですがアレです

あの・・・ああ、ありますよ?

もちろんあります

アレです





・・・






そうそう、Systemの開発です

何やら探検とかなんとかしてるとSystem自体の経験値が増えていって美味しくなるそうじゃないですか



なら美味しくしましょう!


で、それならいっぱい人呼んでみんなでやったら早いんじゃね?

っていうか本当に美味しいの?

ついでに言うと、0.0って本当に楽しいの?


まあ、そんな感じなわけですが個人的なイメージとしてはアレです


なんか敷居高くね?本当に言うほど敷居の高いもんなの?


みんなで必死に頑張って、苦労して、そして敗れる

みたいな暗いイメージがあるんだけど、本当?

気楽なノリでみんなで「わ~~~い」って遊びにいってもいいんじゃね?




ということです


お分かりになりましたでしょうか



私もよくわかっていないので分かった方はすごいです



なんせ気楽に来てねって感じですね





あー、WailesIIIでした

0 件のコメント:

コメントを投稿