2009年9月18日金曜日

ロールの解除とプチイベント

さて、昨日KOEDAME強化月間とか書きましたが、まだな~んも着手できていません
まあ着手といってもミソ回しなんて誰でも普通にできることなのでたいしたことするわけじゃないんですけどね?

禊ぎ中のWailesIIIです

着手というかまだKOEDAMEへの異動が完了してないってことなんですが、色々と事情がありまして
1.SNRIからの退社が禊ぎ中なのでできない(ロール解除中)
2.AEでのプチイベントが昨晩開始された
3.KOEDAME異動完了後、とりあえず探検模擬の下ごしらえしたい

まあ、こんな感じの理由です
KOEDAME活性化の本格始動はシルバーWeek後という感じになります

で、探検模擬なんですが・・・ちょっと予定外のことが起こっています
来週にSISIでSkill ALL Vでのキャピタルテストだかがあるようですね?

日曜にエンジェルのDED5探したりとか仕込みをしようと思っていたのに・・・たぶんリセットかかりますよね?
リセットかかりますよね?

不安なので2度言ってみました

おまけにキャピタル乗れる機会だからどうせSISI行くならキャピタルで遊ぼうZE!みたいなノリになるような~・・・
まあ、その前に誰か来てくれるのか?ってのはこのさい置いといてw

さて、困りました

初志貫徹ってことで1人佇むのも仕方なし、月曜の昼間にでもDED5探すことにします
逆に言うと、探検系Skill持ってない人でもこの機会にサイトの特定作業とか体験できるってことでもありますよね

うん、前向きに考えよう

でも、来週ってのが月曜のメンテ後からとかだったら・・・いろいろバグがあってまともにプレイできなかったら・・・不安要素満載?
その前にSISIがまともに立ち上がるのかどうかもwww

日程調整したほうがいいですかね・・・

てことで、探検模擬の予備日程を立てます
9月21日(月)22:00~に開催できなかった場合は以下の日程に変更されます

9月22日(火)22:00~ SISI鯖ランラン・・・あ、スペルまだ調べてないw
実施内容:
SISIに行ってみよう
サイト特定作業してみよう
私の友達になってください
VCに繋いでみよう
サイトを攻略してみよう
探検用FITを模索してみよう


のうちお好みに合わせて実施します(あれ?なんか内容変わってる?なんだったっけ?)

参加者はSISI鯖に入りましたらチャットKOEDAMEに参加してください
チェットへの参加方法が不明な人は
http://koedame-corp.blogspot.com/search/label/%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%9F
ここに書かれています
KOEDAMEの新人募集なんて感じのことも書かれていますが、とりあえず気にしないでください
勧誘の為の企画じゃないんでw

この文章読んでいればわかると思いますが、十中八九gdgdになりますのでお気軽にw

話は変わってプチイベントですが、ま~たPOS落としです
今度はSNRIの拠点構築に邪魔なPOSを落とすってことなんですが、あれですね
U-スペースだかなんだか知りませんが、いっぱいあるけど便利な所は結構少ない?
2週間も探して見つかったと思ったらPOS有るって所を見ると、本当の意味で使えるWHはかなり埋まってきているってことなんでしょうね~、今後熾烈な拠点確保戦闘が繰り返されるんでしょうか?
POSを落とすかどうかはともかく、以前から遭遇戦は結構ありましたしね

WH生活については私亡き後のSNRIの方々が色々とBlogに記事を上げると思いますので好ご期待!

・・・

画像とか・・・つくと思いますしね

あ!!今私ロール解除された状態なんですけどPOS落としたら平社員ってことで賞金もらえたり・・・しませんよね?
ちなみに賞金はキャリーオーバー含め約1.3Bilの模様です

0 件のコメント:

コメントを投稿