2009年9月22日火曜日

探検模擬 終了~

さて、JPCHで告知するでもなく開始した探検模擬ですが

・・・

参加者は~実は居ました!!

KOEDAME社長代理のWailesIIIです

最初2名いたんですが1名落ちちゃったので1名様です!
ヤラセではなく本当に来ていただけるとは涙がでました、ありがとうIさん
途中で落ちちゃったKさんは・・・またの起こしをお待ちしております
というか本鯖のほうでKOEDAMEに入っててSISI来た時に自動で入ってしまったというオチ?

マンツーマンですよ奥さん、どこぞの英会話教室並みのクオリティー

で、事前にサイトさがしてウロウロしてたのですが2日前に見つけたDED5が消えてなくなるというハプニングの為に探すこと1時間半

・・・

Raderサイトばっかり6個ほどとDEDはDEDでもDroneが山ほどw

花火大会で三尺玉なしって感じですがここは私の軽薄なトークで・・・でチャット入力に難がありましてIMEおかしかったり日本語入力できなくなったりともう散々です

お手軽に楽しめる公開DED2でB-Type品とか手に入るよ~と実地で見せようと思ったらSISIには公開DED2なかったりと、もうなんだか最初から最後までgdgdですね?

こう、予防線はるために最初にgdgdになりますとか言ったりしてね?大人って汚い!

ということで2人そろってASでRサイト攻略して箱からでたアイテムの値段を言って
「楽な割には結構もうかるかも?」とか思って、本鯖でもたまにASあたりで攻略してお金稼いでもらえれば幸いです

てことで次は本鯖でやりましょうね~ということで本日の探検模擬は終了となりました

基本的にRサイトなんかも含めてASで十分です
カーゴの関係で制約が大きいのとサーチを考えると両立できないということがありますがopsとASのSetかHACで2つを両立かどちらかでほとんどのサイトは楽にやれますので

DED5以上からはFITとか色々考えないと厳しいですけどね~

ちなみにDEDみつからなかったのでエンジェルサイトから連続ミソ発生しないかな~と一縷の望みをかけてみたものの・・・そうそう都合よくはいきませんでした

まあRサイトだけでもL4ミソと同等かそれ以上の効率にはなるので拠点きめてopsとASでRサイトをメインにやるってのも手ですね、ミソに飽きた時の気分転換の稼ぎには持ってこいです

その為だけに探検系Skill取るのはあれかもしれませんが、探検系SkillってPvPだのWHだのやる時にもかなり重要になるので取って損はないです

ということで・・・あーあれですね、人来なかったとしても来たかのごとくねつ造しますって書いてあるので本当の所がどっちだったか不明ですね?ふふふ

探検模擬希望の方いましたらメールしてもらえればいつでも開催しますので~
そうそう、Gal方面でとかCal方面でとかのリクエストも承ります

アマは・・・いまいち自信ないですw

本鯖での実地でも全然かまわないですけどね?

ということでIさんお疲れ様でした
色々とgdgdでしたが・・・まあ、あんなもんですw

0 件のコメント:

コメントを投稿