2009年9月29日火曜日

新型インフル疑惑?

会社から検査受けてこい司令がでました
喉と鼻水と胃が荒れて多少の吐き気と多少の下痢以外はいたって健康なんですが・・・

さて、昨晩は帰宅したのが24時だったので1個だけミソして寝るかな~ということで始めたのがモーデスなんちゃら
赤文字で危険だお!とか言われるミソで確かに危険でした
敵をせん滅してサルベ終わらせたら26時ですYO!

やっべ~朝起きれるかどうかかなり危険!

社長からFW用のモジュールくれと言われていまして、モーデスはFGとCCが山ほどでてきて全員LOOT品出すという絶好のミソなのでがんばりましたが・・・時間かかるよママン

meta3-4のSタレとかポロポロでるんで役には立っているっぽいですが・・・効率わる!

何が厳しいってLOOTするとメタルスクラップ出ないってのに4000m3くらいになるという
重いのは主に電池!
小さめの電池がボロボロでるんですがFWで使うのにちょうどいいですよね?

俺は頑張ってる、頑張ってるんだ!
今こそ俺の生まれたままの姿を・・・さながらは「ゼンラーマン」
ゼンラーマスクは無いけれど、代わりに周りにうつすなってことで医療用マスクをつけています

ゼンラーマンとかほとんどの人には分からないですよねw

うん、ってことでミンタマキャリアー目指しているわけですがふと疑問が
エロ本買う金とかキャリアー買う金とかどうすんべ~・・・

借金2Bilのこの体・・・現在の収入は全てKOEDAMEに入っているのでいつも裸一貫

・・・

なんとかなるなる・・・なれ

0 件のコメント:

コメントを投稿