2009年9月24日木曜日

KOEDAME始動?その前に

さて、KOEDAME債権・・・もとい再建の為に動きだしたわけですが、まず個人の借金は置いといてCorp資金を作らないと話しになりません

ということで連休中にミソ回してチョボチョボと入金していました

社長代理のWailesIIIです

来週からFLEETミソ回しを開始する予定なんですが、その前にやっておくことが幾つかありまして
1.なにはともあれお金だよね?
2.焼きそばパンでどこまで盾ができる?
 2-1 基本の盾能力はどの程度?
 2-2 どんなFITすれば十分な盾になれる?
 2-3 その為にはどの程度のお金が必要?
3.どこでミソ回そうか?

もうなんかクエスチョンマークばっかりですが、現在の所1と2をやってまして
お金についてはメンバー口座に100入れてマスターにも家賃支払い後に100残るようにする
焼きそばについてはミソ回しながら感触を掴んでいる所ですが、アマのLAR2個とアマのハードナでソロで回すには十二分な性能なんですが、全てのミソの全ての敵を一遍に引くとなると心もとないのでミソ専用クローンを作って、盾性能アップのインプラで固めようかと考えてます

ただ盾をするだけならLegion使えばDPS2000(BSからの被弾率が減るので実際はもっと)まで耐えれるFITにできるんですが旗艦は焼きそばってことなんで、なんだかあれですね
エンジェルEXの6層目くらいなら計算上耐えれるのですが・・・これ落とすとそれだけで1.5Bilくらいの損失になるんで・・・落としても痛くないアバドンとかなら楽なんですけどね~

そんなこんなですが、KOEDAME所属の各員に通達します

来週からFLEETミソ回しを行います、希望者はランランに集合してください
で、FLEETミソ活性化と同時に以下のことも復活させます

「全員軍艦に乗るぞ」ついでに「全員軍装備で固めるぞ」
軍艦持ってる人はFLEETミソ回しには軍艦で出席してください

軍艦や軍装備を持ってない人は希望のブツを私宛にメールしてください
あくまで軍物なんでX-Typeとか要求しないように!

それに際し、FLEETミソ回しでのLOOTとサルベは会社の倉庫に全部入れてもらいます
税金とそれらの売却を使って順次配布していきますのでヨロシク!

ついでにもう1個ぶちあげておきます
いままでも何回かBlogに書きましたが、本格的に独立愚連隊の編成を行っていきます

えー、Lowセクでの活動をメインに置く探検とプチPvP用部隊にする予定です
詳細はまた今度~

0 件のコメント:

コメントを投稿