2009年9月30日水曜日

キャリアーゲットだぜ!

昨日はさっさと仕事を終わらせて帰って医者に行ったのですが、診断結果は
「衰弱からくる夏風邪に似たもの」

・・・

うん、いまいち要領を得ません

に似たものって・・・まあようするに夏バテ?の強化版?

抗生剤含む山のような薬を処方されて飲み始めているのですが・・・逆に体調悪くなったように感じるのはいつものことですね、体力回復を図るってことで会社やすんじゃいました、実際しんどいわけですが

テヘ

さてEVEの話しに戻りますが、昨晩はメンテ前に1回INしてKOEDAME倉庫にあるLOOT品をRENSまで運んでメンテ後に売却、さてランランに戻るかって所でCONVが入ります

Iさん「ワイさんキャリアーはArchonになりませんか?」

Archonになりませんかと言われても私が上げようとしているのはミンタマBSですが・・・まあアマBSも同じくIVなので問題はありません

う~む

私「お値段はおいくらです?」
Iさん「適当です、BPCとパーツは全部あります」

う~む

BSをVにするのに必要な日数が29日・・・まあミンタマとアマの両方ともVにすればいいか?

ということでお金の交渉となりましたが、お金ったって私はもってないわけで・・・幸いなことにT3が欲しいようだったので手持ちの塩漬けになっているProteusとLegion両方とも進呈して物々交換ってことにしました
価格負けしてるって?使わず塩漬けになってるくらいなら他の人に使ってもらったほうがいいですからね
タダで進呈してもいいんですが、ついでにキャリアーもらったって所です

あとは部品をLowの拠点に運んで誰かに組み立ててもらって完成です!

どうやって運ぶの?とかは・・・まああれです・・・なんとかなるって

昨日も新人さんが入ったりFLEETミソの人数増えてきた~とか思ったり、冷静にFLEETメンバー眺めてみたら古参のが多かったりとかしていますが、確実に活気が戻ってまいりました

そうそう、今週末のCorpイベントなんですがSISIWARテストとかぶったので土曜日から日曜日に変更となりました

あれです、私の企画なんで優先順位は低いですから日程変更の嵐ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿