2009年9月19日土曜日

就任

KOEDAMEに戻ってきました
というか、いきなり何でしょうか?MAXより指示が・・・

「WaiさんKOEDAME社長代理ね、就任祝いに焼きそばパン買っておいたのとモジュール代300M渡したよ」

ほうほう

「これで借金はぴったり2Bilね?KOEDAME口座から出したから口座からっぽ、来週事務所の更新あるからよろしく」

・・・

え~と・・・就任祝いって自分でお金出すもんだったっけ?

いやいや、それよりこのまま行くと来週事務所が閉鎖?
KOEDAME口座を眺めて・・・マスターにお金が無いのはともかく、メンバー財布が0なんだけど・・・
ここの口座にいつも100Mいれといて社員は自由に使っていいよって方針なのに0
補充するお金も・・・ないね?

ということは、新人来てもいきなり言ってることと違うお!って言われちゃうじゃん!!

ついでに私の私財は没収ということで手元にあるのは焼きそばパンとハリケーン

・・・

ある程度お金稼いでメンバー口座に100M入れてとかしないと勧誘できないじゃんw
てかその前に来週の事務所更新までにお金入れて・・・え~と・・・ん?

ということでKOEDAMEでは新入社員を募集しようと思います・・・・・・・・・が

ちょっとお待ちくださいwお金がね?ないんですよwwwww

今一生懸命ミソ回してますんで、今しばらく・・・今しばらくお待ちください
貧乏でもいいよ?って奇特な人はじゃんじゃん応募ください

焼きそばパンに乗ってる社長代理で借金2Bil?会社も破産寸前?

orz

3 件のコメント:

  1. ていうかさ~、KOEDAMEBlogから引っ越したとたんにKOEDAME就任でAEBlogに書くならKOEDAMEBlogいらなくね?みたいな?

    返信削除
  2. 引っ越ししました告知しとくけ?
    まぁその方がスッキリ感はある罠
    でもまぁこれから入ってくるKOEDAME面子で
    Blog書きたい人も出てくるかもよ?

    返信削除
  3. そだね、様子見て人増えても書く人いなかったらって感じかね

    返信削除